トップページ > おしらせ > ブライダル米にお喜びの声を頂きました

ブライダル米にお喜びの声を頂きました

両親への贈呈品として喜ばれるブライダル米

きたえちご米店では赤ちゃんだっこ米を結婚式のご両親への贈呈品として【ブライダル米】にしてご用意させていただくことも行っております。

当店でブライダル米を結婚式の贈呈品に使いたいとご相談いただいたお客様からお喜びの声と式当日のお写真を頂きました!

育ててくれた両親にありがとうの気持ちを

私は新潟県人ですが、旦那は福島県出身なので、何か新潟らしいものを送りたいと思って選びました。どちらの両親にも大変喜んでもらえてよかった。
2019.04.12(新潟県長岡市 T様)
≫あかちゃんだっこ米(ブライダル米としてご用意しました)

新郎新婦のお名前と生年月日、生まれた時の重さでご両親に贈呈される様子は
小さな赤ちゃんが大きくなり、新たに家庭を持つ門出に感慨深い喜びをもたらしてくれます。

結婚式の日だからこそ伝えたい、産まれたその日から今まで育ててくれたお礼を、想いを。
きたえちご米店ではご両家の晴れの日に、感謝の気持ちをこめて贈る【ブライダル米】をご用意させて頂いております。

ご用命は当ネットショップから24時間受け付けております。【ご注文はこちら
袋に印刷する内容も豊富なデザインの中からお選びいただけますので、新郎新婦様でご相談いただくことも可能です。
商品のお届けまでに10日前後かかりますので、事前にお問合せからご相談頂く事も可能です。
お問合せはこちら